Photography Shigeko Hirakawa
季節や光による期の変化とともに、フォトクロミック円盤も七変化する。
2006年9月、アルジャントゥイユ個展の最初のころの撮影。
カメラ:ペンタックス
富士フィルム、ポジ・エクタ Velvia 135
エプソンのスキャナでスキャン
環境アートプロジェクト「空気が危ない?」の中心エレメント、「光合成の木」から。
Photography Shigeko Hirakawa
季節や光による期の変化とともに、フォトクロミック円盤も七変化する。
2006年9月、アルジャントゥイユ個展の最初のころの撮影。
カメラ:ペンタックス
富士フィルム、ポジ・エクタ Velvia 135
エプソンのスキャナでスキャン
環境アートプロジェクト「空気が危ない?」の中心エレメント、「光合成の木」から。